【フランス|リーグ・アン2020-21】放送/配信予定や視聴方法を解説! | アスブレ

【フランス|リーグ・アン2020-21】放送/配信予定や視聴方法を解説!

リーグアン

昨シーズン、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、
シーズン途中にして中止に追いやられてしまったフランスのリーグ・アン。

2020-21シーズンは一体どのような戦いが繰り広げられるのか!?

莫大な資金力を背景に世界的なビッグクラブとなり
実質的な1強と言えるパリ・サンジェルマン(PSG)が予想通り優勝を飾るのか。

それともヨーロッパの舞台で躍動したリヨンや、
強豪のモナコなどがライバルクラブが大どんでん返しを起こすのか。

そして酒井宏樹と長友佑都という日本代表の両SBが共闘することになった昨シーズン2位の名門マルセイユも見逃せません!

今シーズンもPSGの圧倒的優位な状況の中で
各クラブがどのような包囲網を敷くのか目が離せません!

「リーグ・アンはどこで放送するの?」
「リーグ・アンの放送はどうしたら見られるの?」
「リーグ・アンの放送のみどころは?」

本記事ではリーグ・アンの放送について深掘り!
リーグ・アン2002-21の放送予定や視聴方法をまとめました

《圧倒的なコスパでスポーツ観戦を!》

/完全無料で1ヶ月お試し体験!\

【リーグ・アン2020-21】放送予定/視聴方法

リーグアン

リーグ・アン2020-21はDAZNで視聴可能!
地上波などでの放送は無いので視聴するにはDAZNとの契約が必要です!

海外サッカーの放送/配信について詳しくは以下の記事をご覧ください!

【海外サッカー|2020-21】テレビ放送/配信・視聴方法まとめ!

無料期間1ヶ月で様々なスポーツが楽しめるDAZN!


DAZNのおすすめポイント!
  1. 初回1ヶ月無料
  2. リーグ・アンの注目試合をライブ配信
  3. イングランド、スペイン国内リーグもライブ配信
  4. Jリーグ、プロ野球、MLB、テニス、Bリーグ、ラグビーなど
    国内外問わずスポーツライブ配信が視聴可能

DAZNはリーグ・アンをPSGや日本人選手の出場試合を中心に毎節ライブ配信します

またプレミアリーグやリーガ・エスパニョーラもライブ配信。
ヨーロッパサッカーファンにとって必須のサービスとなっています。

新規登録すると初回のみ1か月無料期間がついてきて
無料で様々なスポーツのライブ配信を楽しむことができるんです。
また無料期間中に退会すれば一切コストがかかりません!

DAZNの登録方法やお得なキャンペーンは以下の記事をご覧下さい!

DAZN【DAZN】登録/契約方法を解説!登録できない悩みを徹底解決!

DAZN月額料金

■月額1,750円(税別)
初回のみ1か月間は無料
無料期間内の退会なら一切お金はかかりません

オフシーズンや感染症の世界的流行によるスポーツの中止などには契約の一時停止機能が便利!
契約を一時停止することで月額料金の支払いを止めることができます!
※DAZN for docomoや一部支払い方法では不可

「いざという時」の解決策もありますので安心して、
まずは無料期間の間だけでもサービスを体験してみてください!

DAZN解体新書!DAZNのすべてはこの記事で分かります!

《圧倒的なコスパでスポーツ観戦を!》

/完全無料で1ヶ月お試し体験!\

あなたに最適なメディアはこれだ!3大スポーツメディア徹底比較!

スポーツ観戦に必須のメディアは数あれど、
DAZN、スカパー!、WOWOWが3大メディアと言っても過言ではないと思います。

それぞれに放送/配信するスポーツコンテンツや料金、画質など特徴があるため、
どのメディアを選んだらいいか分からない!
という悩みを抱えている人も多いはず!

そんなあなたに朗報です!
3大メディアをあらゆる角度から比較したこの記事を読めば
きっとあなたにピッタリのメディアが分かるはず!

ぜひ参考にしてみてください!

【DAZN/スカパー!/WOWOW】徹底比較!あなたが契約すべきメディアはコレだ!

【フランス|リーグ・アン2020-21】シーズン日程 開幕はいつ?

リーグアン

2020年8月22日(土)~2021年5月23日(日)

《圧倒的なコスパでスポーツ観戦を!》

/完全無料で1ヶ月お試し体験!\

【リーグ・アン2020-21】見どころ

PSG

ネイマール、エムバペ、ヴェッラッティら世界屈指の戦力を保持し、
チャンピオンズリーグ2019-20では決勝に進出した
絶対王者PSGが危なげなく今シーズンも制するのか!?

一方でそのネイマールやエムバぺら主力には常に移籍の噂が付きまとい
その去就次第ではクラブに大きな影響が出る可能性もあります。

過去8シーズンでPSG以外のクラブが優勝を飾ったのは
2016-17シーズンのモナコのみという状況に風穴を開けるクラブは!?

チャンピオンズリーグ2019-20で準決勝に進出したリヨンなど
ライバルクラブが虎視眈々と王者の首を狙います。

そして何といっても日本人選手に注目!

酒井宏樹が所属する名門マルセイユに長友佑都が移籍!
日本代表を支える両サイドバックがフランスの地でどのようなコンビネーションを見せるのか!?
ストラスブールでチャンスをつかんだ川島永嗣からも目が離せません!

絶対に見逃せません!

【リーグ・アン2020-21】注目選手/日本人選手

ネイマール
■ネイマール(PSG)
世界トップクラスの実力に疑問の余地はないものの
公私を問わず問題行動で物議をかもすトラブルメーカー。
噂されるスペインへの出戻り移籍は実現するのか。

エムバペ
■キリアン・エムバペ(PSG)
若手で世界NO.1の実力を持つと言われるフランス代表FW。
ネイマール同様ビッグクラブへの移籍に注目が集まる。

酒井宏樹
■酒井宏樹(マルセイユ)
マルセイユで5シーズン目となる日本代表DF。
昨シーズンはケガの影響などで出場機会が激減。
巻き返しのシーズンとすることはできるのか!?

長友佑都
■長友佑都(マルセイユ)
今シーズン、ガラタサライから加入。
新天地でも持ち前の”逆境への強さ”を発揮して、
酒井宏樹とともにチームの両翼を支える存在となれるか!?

川島
■川島永嗣(ストラスブール)
正守護神のケガによる離脱で第2GKに昇格。
これまで3か国5クラブを渡り歩いた経験で逆境をはねのけられるか。

《圧倒的なコスパでスポーツ観戦を!》

/完全無料で1ヶ月お試し体験!\

まとめ

2020-21シーズンも優勝争いから目が離せないリーグ・アン!
酒井選手、長友選手、川島選手の活躍にも注目しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です