【ポルトガルリーグ2020-21】テレビ放送/ネット配信予定を解説! | アスブレ

【ポルトガルリーグ2020-21】テレビ放送/ネット配信予定を解説!

プリメイラリーガ

名将モウリーニョのもと2003‐04シーズンのチャンピオンズリーグを制した輝かしい実績を持ち、現在は日本代表の中島翔哉が所属する昨シーズン王者のFCポルト。
そして首都リスボンを本拠地に数々の名手を輩出してきた名門ベンフィカなどがしのぎを削るポルトガル国内リーグのプリメイラ・リーガ

同じポルトガル語を母国語とするブラジルからは
ヨーロッパでの活躍を目指す多くの期待の若手がステップアップの地として移籍してきていて、
若き才能の粗削りなプレーを楽しむことができます。

また中島選手をはじめ日本人選手が新天地として選んでいるのも最近の傾向。
そんな注目のリーグのテレビ放送予定や日程などをまとめました

【ポルトガルリーグ2020-21】シーズン日程

プリメイラリーガ

2020年9月13日(日)~

【ポルトガルリーグ2020-21】放送予定

プリメイラリーガ

プリメイラ・リーガは、2019-20シーズンまでスカパー!が独占放送してきましたが撤退。
現状ではどのメディアでも、2020-21シーズンの放送予定はありません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です