クリスティアーノ・ロナウドが遂に結婚!?その真相は?彼女の素性は? | アスブレ

クリスティアーノ・ロナウドが遂に結婚!?その真相は?彼女の素性は?

イタリアのユベントスに所属する
ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド

ロナウドには長年交際している
スペイン人モデルのジョージナ・ロドリゲスという彼女がいて、
彼女との間に産まれた娘も含めて既に4人の子供がいますがこれまで未婚を貫いています

そのロナウドが遂に結婚したという噂が!
真相は一体!?

ロナウドクリスティアーノ・ロナウドのツイートが深い!子供は何人?母親は? セリエA非公開: 【セリエA 2020-21開幕】放送/配信予定や視聴方法を徹底解説!

 

ロナウドがモロッコで極秘結婚式?真相は・・・NO?

海外発NEWSを和訳・要約!

ニュースサイト「TMZ」によると、
噂の発端はイタリアのゴシップ誌「Novela 2000」の記事。

ロナウドとその彼女であるジョージナが
今年の初夏に旅行で訪れたモロッコで「控えめな結婚式」を挙げたと報じたのです。

しかしTMZがロナウドの関係者に取材したところ、
「彼はまだ結婚していない」と記事が全くのたわごとだと話したということです。

しかしロナウドとジョージナは長年交際していて
結婚が時間の問題だということは間違いないようです。

ロナウドの彼女ジョージナ・ロドリゲスは元ショップ店員

ロナウド

ジョージナ・ロドリゲススペイン出身の25歳
現在は事務所と契約しモデルとして活動しています。

10代のころはバレリーナを目指していて、
17歳のころにイギリスに留学。

ロンドンで英語を学び、
ダンサーとしても訓練を受けたということです。

父親のホルヘはアルゼンチン出身の元サッカー選手でしたが
麻薬の密売で服役するなどし、
長い闘病生活の末に70歳で亡くなっています。

また母親は2011年に交通事故で死亡していて
ジョージナは若くして苦労してきた人物のようです。

ショップ店員のシンデレラストーリー「双方が一目惚れだった」

ロナウド

二人の出会いはマドリードで行われたドルチェ&ガッバーナのイベントのVIP席で。

ジョージナはこの時のことを
「双方にとって一目惚れだった」と後に取材に語っています。

ロナウドがロシア人モデルのイリーナ・シェイクと破局した後、
2015年から交際をスタートさせました。

当時からスター選手だったロナウドに対して
ジョージナはマドリードにあるグッチのショップ店員
まさにシンデレラストーリーです。

ロナウド

2人はまだ結婚していませんが現在1歳になる娘が誕生。
ロナウドと別の母親との間に生まれた3人の子供とともに
幸せな生活を送っている様子を度々SNSに投稿しています。

まとめ

サッカー界きってのモテ男であるロナウド。
“永遠の愛を誓う日”も近いかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ロナウドクリスティアーノ・ロナウドのツイートが深い!子供は何人?母親は? ロナウドクリスティアーノ・ロナウド獲得でSP収入3倍に!?年棒推移は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です