NBAデビュー戦でダブルダブルの活躍見せた八村塁!密着映像をチームが公開! | アスブレ

NBAデビュー戦でダブルダブルの活躍見せた八村塁!密着映像をチームが公開!

八村塁

日本人3人目のNBA選手として
遂にデビューを果たしたワシントン・ウィザーズ八村塁
八村選手は日本人としては初となるNBA開幕戦での先発出場にもかかわらず、
14得点10リバウンドのダブルダブルを達成

チームは残念ながら敗れたものの、
ドラフト1位ルーキーとしての期待に応える活躍を見せました。

そんな八村選手に対してチームも期待の表れか、
デビュー戦に密着した映像を制作して公式SNSで公開

今後もますます注目が集まりそうな
八村選手の海外発NEWSに注目しました!

非公開: 【NBA2019-20】放送/配信予定を解説! nba rakuten非公開: 【NBA Rakutenとは?】NBA独占放送!視聴プランなど全てがわかる!

デビュー戦での躍動に密着した映像が公開!八村「遂にここに到達した」

海外発NEWSに注目!

アウェーで行われたダラス・マーベリックスとの開幕戦に
先発出場した八村選手。

チームが公開した密着映像は試合会場に到着したバスから八村選手が
チームメートとともに降り立つシーンから始まります。

そしてロッカーに続く通路を、音楽を聴きながら歩く八村選手。
スロー編集された映像はいやが上にも期待が高まります。

ウォーミングアップや着替えのシーンに
試合前に行われた八村選手のインタビューが重なります。

“Feels Weird, you know… I’m finally here.
(不思議な気持ち…遂にここに到達した)”

“Today, you know, the… official.
  (今日は知っての通り…公式戦です)”

“And… I’m so excited about it. You know.
(そして…私はとても興奮しています。見ての通り)”

“I’ve been dreaming about this moment…And… It’s going to be great.
(私はこの瞬間を夢見続けてきました…そして…それは素晴らしい瞬間になるでしょう)”

そして遂に試合開始!
シュートにリバウンドと期待に応える活躍を見せる八村選手。

試合後のインタビューで、
“The best moment of my life.(私の人生で最高の瞬間)”
と語った八村選手。

笑顔で会場を去るラストシーンが印象的です。

まとめ

密着映像を見ても
ドラフト1位という想像を絶するプレッシャーを微塵も感じさせない姿が
その凄さを物語る八村選手。

チームの期待も力に変えて更なる飛躍を遂げることが期待されます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

NBAのスターが何故?ケビン・デュラントがバルサでのプレーを希望! nba rakuten非公開: 【NBA Rakutenとは?】NBA独占放送!視聴プランなど全てがわかる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です