【U-NEXT】無料体験を解説!完全無料でサービス利用するには? | アスブレ

【U-NEXT】無料体験を解説!完全無料でサービス利用するには?

U-NEXT

「ないエンタメがない」のキャッチフレーズでお馴染みの動画配信サービスU-NEXT。

定額見放題だけでも14万本以上が視聴可能と圧倒的な作品数が魅力ですが、
契約を迷っているという人も多いと思います。

そんな時に助かるのが31日間無料トライアルの存在。

無料トライアルとは言っても、
U-NEXTのサービスを充分に楽しめる内容になっているんです。

また2つの注意点さえ守れば、完全無料でU-NEXTを体験することも可能!
U-NEXTの無料トライアルについてはこれを読めば完璧です!

ディズニープラス【Disney+(ディズニープラス)】日本上陸!注目VODの料金や無料体験などを解説! U-NEXT【U-NEXT】テレビで見る!ミラーリングなど超簡単な方法を解説!

【U-NEXT】サービス内容(基本プラン)

U-NEXT

月額料金  1,990円(税抜)
付与ポイント  1,200ポイント
視聴可能作品数  見放題作品14万本以上、レンタル作品3万本以上
無料トライアル期間  31日間

 

U-NEXTは毎月一定額の料金を支払うことで
映画やドラマ、アニメなど14万本以上の様々なコンテンツが
見放題になる国内最大級の映像配信サービスです。

また月額料金を払うと付与されるポイントの使用や、
別に課金することで見放題対象外の話題の新作を視聴することも可能です。

U-NEXTをもっと詳しく知りたい人はコチラの記事を参考にしてください!

U-NEXT【U-NEXT】月額料金やサービス内容を徹底的に解説!

U-NEXTと契約したい方はコチラ!⇒
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

【U-NEXT】無料トライアルでも見放題作品数はそのまま!有料作品など視聴可能なポイントも付与!

U-NEXT
U-NEXTの無料トライアルは申し込みから31日間、
基本プランを無料で体験することができます。

基本プランの無料体験なので
もちろん14万本以上の作品を見放題で視聴可能!

また映像作品以外にも
70冊以上の雑誌と1400冊以上の漫画も読み放題で楽しむことができます。

無料トライアル期間中も600円分のポイント!

U-NEXTの基本プランでは毎月の支払いに対して
1ポイント=1円換算で使えるポイントが1200ポイント付与されます。

実はこのポイント、
無料トライアル期間中でも半分の600ポイントを貰うことができるんです!

ポイントは以下の用途に使うことができます。

・レンタル作品の視聴
・映画館の割引クーポンやチケットとの交換
・映像作品の購入
・NHKオンデマンド見放題プラン
・電子書籍の購入

無料トライアル中に付与される600ポイントがあれば
最新の映画なら1本、人気アニメやドラマなら1~3本楽しむことが可能です。

U-NEXTと契約したい方はコチラ!⇒
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

【U-NEXT】完全無料で体験するための2つの注意点

U-NEXT

U-NEXTの無料トライアルは期間が終了すると
自動的に本契約となり月額料金が発生してしまうので注意が必要です。

完全無料でU-NEXTを体験するためには
以下の2点が重要になってきますので必ず順守してください!

①無料トライアル期間内に解約する

無料トライアルの期間は31日間。
この31日以内に解約手続きを行えば料金は一切発生しません。

無料トライアル期間がいつまでなのか忘れてしまった場合は、
「申し込み時に届いたメールを確認する」
「U-NEXTにログイン⇒【契約内容の確認・変更】から確認する」
の2つの方法で確認することができます。

②有料作品の料金を必ず確認する

こちらは本当に単純な話ですが、
無料で付与される600ポイント(600円相当)以上の
有料作品を利用しないようにしましょう。

有料作品を視聴する場合は必ず料金を確認するようにしてください。

U-NEXTと契約したい方はコチラ!⇒
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


【U-NEXT】無料トライアルのオススメの開始時期

U-NEXT

とにかくU-NEXTを無料で体験したいだけという人は
すぐにでも充実のサービス内容を体感してみてください。

ただ仮に無料トライアル後に継続してサービスの利用を考えているという人は
月初に無料トライアルを開始することをオススメします!

U-NEXTの月額料金は毎月1日~30日もしくは31日を1ヶ月として計算されています。
また日割り計算は行われていません。

そのため例えば1月25日に契約した場合は、
1月31日までの7日間しかないにもかかわらず月額料金の満額を支払い。
その上で2月1日に新たな月額料金が発生してしまうのです。

無料トライアル期間終了後は翌日から自動的に本契約となりますので、
無料トライアルの終了日が月の後半になればなるほど
初月だけ損をすることになってしまうのです。

ですので無料トライアル後もサービスの継続を考えている場合は、
ぜひ月の初めに無料トライアルを始めるようにしてください!

U-NEXTと契約したい方はコチラ!⇒
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

まとめ

U-NEXTの無料トライアルで
充実した在宅時間を過ごしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

EURO【EURO(ユーロ)2020】日程は?熱狂必至!4年に一度のヨーロッパ最強国決定戦! 全豪OP【全豪オープン2021】テレビ放送/ネット配信予定を解説!ドローや日程は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です