【DAZN|新型コロナウイルス対応】ユーザー投票で選ばれた過去のコンテンツの再配信を実施!公式Twitterで投票を開始! | アスブレ

【DAZN|新型コロナウイルス対応】ユーザー投票で選ばれた過去のコンテンツの再配信を実施!公式Twitterで投票を開始!

DAZN

とどまる所を知らない新型コロナウイルス感染の拡大。

 

スポーツ界への影響も甚大で、

これまで国内ではプロ野球やJリーグが延期を正式決定し、

海外でもラ・リーガやセリエAが延期や中止を余儀なくされています。

 

テレワークや不要不急の外出を控える対応などで

ただでさえ在宅時間が長くなる中でスポーツ観戦もできないとなると

余暇の時間をどう過ごすのかが大きな問題に。

 

こうした事態に対応しようとスポーツ・チャンネルDAZNでは

スポーツファンに試合がない間もコンテンツを楽しんでもらおうと

ユーザー投票で選ばれた過去のコンテンツを

再配信することを2020年3月13日に発表しました!

 

スポーツファンにとっては朗報と言えるニュースをまとめました。


dazn【DAZN】解約・退会方法をクレジットカードなど決済方法ごとに解説! DAZN for docomo【DAZN for docomo】ドコモユーザー以外もお得!値上げでどうなる?


【DAZN|新型コロナウイルス対応】ファン投票で過去のコンテンツの再配信を決定!第一弾はJリーグ関連コンテンツ!

DAZNの発表によると、

再配信するコンテンツを決めるファン投票はDAZN公式Twitter上で実施。

 

過去に配信した番組の中からピックアップしたものに

ユーザーから投票を募り、

選ばれた番組を期間限定でお届けするということです。

 

企画の第一弾はJリーグ関連コンテンツを対象に実施。

ピックアップされたコンテンツは、

2019年シーズンに覇権を争った横浜・F・マリノス、FC東京、

鹿島アントラーズの新メソッドに迫った「THE METHOD」、

2018年シーズンの名古屋グランパスの

終盤の重要な一戦に密着した「The Locker Room」、

川崎フロンターレ優勝特番「川崎F優勝への軌跡2017」、

川崎FV2ストーリー2018」の4番組。

 

選ばれたコンテンツは2020年3月14日(土)から再配信される予定です。

 

正直に言って上記チームのサポーター以外には

それほど興味深いラインナップとは言えないものの、

企画は今後も継続すると思われるので

どのようなコンテンツがピックアップされるのか期待して待ちましょう!

投票はコチラ⇒@DAZN_JPN


まとめ

DAZNのファン投票企画で

長くなる一方の在宅時間を有意義に過ごしましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

EURO【EURO(ユーロ)2020】日程は?熱狂必至!4年に一度のヨーロッパ最強国決定戦! DAZN【DAZN(ダゾーン)】テレビで見る!Fire TV Stickなど10の方法を解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です