クリスティアーノ・ロナウドのツイートが深い!子供は何人?母親は? | アスブレ

クリスティアーノ・ロナウドのツイートが深い!子供は何人?母親は?

ロナウド

その屈強な肉体とテクニックで世界中のファンを熱狂させる
ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド

先頃発表された昨シーズンのFIFA年間最優秀選手賞は
FCバルセロナのリオネル・メッシに譲ったものの、
それでも毎年チームをタイトルに導く力は圧巻です。

そんなロナウドが「努力」に関して
自身のツイッターに投稿したメッセージが
とても深い内容だと話題です。

一体、どんな内容なのでしょうか?
クリスティアーノ・ロナウドが遂に結婚!?その真相は?彼女の素性は? EURO【EURO(ユーロ)2020】日程は?熱狂必至!4年に一度のヨーロッパ最強国決定戦!

「努力」について語ったロナウドの投稿は子供へのメッセージ?

海外発NEWSを和訳・要約!

FIFA最優秀選手賞の表彰式後に
ロナウドは自身のツイッターに以下のメッセージを投稿しました。

「忍耐と粘り強さは、プロとアマチュアを区別する2つの特徴です。
今日の大きな出来事の全てが、いつかの小さいなことから始まりました。
あなたは全てをすることはできませんが、あなたの夢を現実に変えるために、
できることは全てしてください」

あわせて投稿された写真には
自宅のリビングと思われる場所で、
くつろぎながら読書をするロナウドの姿。

更に写真の奥の方を見ると、
デスクで勉強をしているロナウドの長男とみられる
男の子も写っています。

「努力」の大切さを語ることを意図したような
このメッセージ。

自身の子供にむけたメッセージでもあるのかもしれません。

クリスティアーノ・ロナウドの子供は4人!結婚は?

サッカーイメージ

未婚にして4人の子供の父親

イリーナ・シェイクやキム・カーダシアンなど
これまで数々の女性と浮名を流してきたロナウド。
現在はスペイン出身で元グッチのショップ店員だったという
ジョージナ・ロドリゲスと交際していますが、
34歳になった今も結婚はしていません。

ところがロナウドは、
未婚にもかかわらず既に4人の子の父親なのです。

一人目が母親は非公表とされている
クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア(9)。
そして代理出産で授かった双子のエヴァ・マリア(2)とマテオ(2)。
四人目が現在の彼女ジョージナとの間に生まれた
アラナ(1)です。

ロナウド「いずれ結婚するだろう」

先日、イギリスのテレビ局のインタビューで、
ジョルジーナとの関係について
「僕たちはいずれ結婚するだろう」
と初めて語ったロナウド。
サッカー界屈指のプレイボーイも遂に
生涯の伴侶を決めたようです。

まとめ

トッププレイヤーとなった今も
誰よりもトレーニングに取り組むことで知られるロナウド。

努力を続けることがどれだけ大切かを
改めて感じさせてくれます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

CL【チャンピオンズリーグ(CL)2019‐20】日程は?ヨーロッパ最強クラブ決定戦! ロナウドクリスティアーノ・ロナウド獲得でSP収入3倍に!?年棒推移は? 非公開: クリスティアーノ・ロナウドのDNAが強姦疑惑の証拠と一致!?ラスベガスでの夜に何があった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です