レアル・マドリードは未だスターリングを狙う? | アスブレ

レアル・マドリードは未だスターリングを狙う?

スターリング

ジョゼップ・グアルディオラ監督の下、
ますます輝きを増すマンチェスター・シティ(マンC)の
イングランド代表FWラヒーム・スターリング。

昨シーズンはプレミアリーグ出場34試合で17得点し、
チームの要のひとりとなっているスターリングには
かねてから再建を図るレアル・マドリードなどのクラブが
食指を伸ばしているという噂が尽きません。

今夏の移籍こそ実現しなかったものの、
レアル・マドリードが未だ
スターリングを狙っているという情報が!

今後、どんな決断をするのでしょうか?

 

プレミアリーグ非公開: 【プレミアリーグ2020-21開幕】放送/配信予定と視聴方法を解説!

再建図るレアル・マドリードが引き続きスターリングを注視!

 

海外発NEWSを和訳・要約!

スペインの「Mundo Deportivo」によると、
今夏、スターリングではなく
エデン・アザールを補強したレアル・マドリードですが、
引き続きスターリングの動向を注視しているということです。

というのも、
マンCの強化部門のトップであるチキ・ベギリスタインは
スターリングの契約改善に向けて提案を行っているものの、
同選手がリオネル・メッシやクリスティアーノ・ロナウド級の
契約を望んでいるため今のところ合意に至っていません。

そのような中でマンCの代表者は、
レアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長の右腕である
ホセ・アンヘル・サンチェスと会談を行ったというのです。

しかし、この会談では具体的な話にまで至らなかったようですが、
レアル・マドリードは未だに
スターリング獲得に興味を持っているようです。

一方、記事では
グアルディオラ監督が自身の成長に大きな貢献をしていることを
スターリングが理解していることなどから
マンCで快適に過ごしているとも報じています。

 

まとめ

今後も大きな活躍が期待されるスターリング。

このままスカイブルーのユニフォームに
腕を通し続けるのでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

プレミアリーグ非公開: 【プレミアリーグ2020-21開幕】放送/配信予定と視聴方法を解説! ラ・リーガ非公開: 【リーガ・エスパニョーラ(ラ・リーガ)2020-21開幕】放送予定と視聴方法を解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です