ドニー・ファン・デ・ベークの彼女はベルカンプの愛娘!レアル・マドリードが獲得狙う逸材はドラマみたいな恋に夢中! | アスブレ

ドニー・ファン・デ・ベークの彼女はベルカンプの愛娘!レアル・マドリードが獲得狙う逸材はドラマみたいな恋に夢中!

ファン・デ・ベークとエステル

2018‐19シーズンのチャンピオンズリーグでセンセーショナルな快進撃を見せたオランダの名門アヤックス

そのチームにあって、フレンキー・デ・ヨング(現FCバルセロナ)マタイス・デ・リフト(現ユベントス)とともに世界中のファンに驚きを与えたプレーヤーの一人がオランダ代表MFドニー・ファン・デ・ベークです。

ファン・デ・ベーク

当然その特大の才能をビッグクラブが放っておくはずがなく
現在獲得のポールポジションにいると言われているのが
世界屈指の強豪であるスペインのレアル・マドリード

22歳のMFに対し移籍金約5500万ユーロで
2020年夏に移籍することがクラブ間合意したとの報道もありますが、
本人は現在のところ否定しています

その去就に世界中から大きな注目が集まるファン・デ・ベークですが、
実はそれ以上に注目なのが交際中の彼女!

SNSでも仲睦まじい写真を披露している交際相手は、
何と母国オランダの伝説的な名選手であり
ファン・デ・ベークにとって師匠ともいえる天才デニス・ベルカンプの愛娘だというのです。

海外発NEWSに注目しました!

錦織圭錦織圭とバルサDFジェラール・ピケがSNSで交流!意外な組み合わせの理由は? CL【チャンピオンズリーグ(CL)2019‐20】日程は?ヨーロッパ最強クラブ決定戦!








世界中が注目するファン・デ・ベークを発掘したのはベルカンプ!

海外発NEWSを和訳・要約!

今でこそ世界が注目する選手となったファン・デ・ベークですが
イギリス紙「The SUN」によると、
この才能を最初に発掘したのはベルカンプだったとのこと。

その卓越した技術でオランダ代表やアヤックスで伝説を作ったベルカンプは引退後、
アヤックスのユース部門で指導者としてのキャリアをスタート。

同じころにアヤックスの下部組織に加わったファン・デ・ベーク。

ファン・デ・ベークとベルカンプ

ベルカンプは周囲がその才能に気付く前から「彼は素晴らしい選手になる」などと話し、
現在のスタイルを確立する手助けを行ったということです。









まるでドラマ!師匠の愛娘に手を出したファン・デ・ベークに注目!

ファン・デ・ベークとエステル

2019年夏に交際開始!SNSでは熱いツーショットを披露!

移籍先が気になるファン・デ・ベークはプライベートも充実。
交際相手とツーショットをSNSで披露しているのですが、
その相手が師匠ともいえるベルカンプの娘エステルだというのです!

2019年の夏から交際をスタートさせたファン・デ・ベークとエステル。

2人は最近SNSにクリスマスツリーの前で寄り添うロマンチックな写真を投稿したほか、
これまでにもイビサ島や南フランスでの休暇を楽しむ姿などを披露してきました。

ベルカンプの愛娘エステルってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍂

Estelle Bergkamp(@estellebergkamp)がシェアした投稿 –

父であるデニスが11年間イングランドでプレーしていたため
ロンドンで育ったエステルは現在23歳。
弟一人と妹2人がいます

エステルとデニス

エステルら子供たちの応援もあってかデニスは有名な神業トラップなど驚異的なプレーで
3つのプレミアリーグのタイトル獲得に貢献しています。

ファン・デ・ベーク

ファン・デ・ベークとエステルの出会いの詳細は分かりませんが
とてもお似合いのカップルです。

まとめ

噂通りレアル・マドリードへのステップアップが実現するのか?
本業のサッカーでの飛躍にも注目のドニー・ファン・デ・ベークですが、
恋の行方にも注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

【DAZN|2020-21】サッカーは何が見れる?放送・配信予定まとめ! EURO【EURO(ユーロ)2020】日程は?熱狂必至!4年に一度のヨーロッパ最強国決定戦!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です