グアルディオラの妻がバルセロナ移住!バルサ帰還への予兆か? | アスブレ

グアルディオラの妻がバルセロナ移住!バルサ帰還への予兆か?

グアルディオラ

選手、監督としてFCバルセロナをヨーロッパチャンピオンに導いた
クラブのレジェンド、ジョゼップ・グアルディオラ

卓越した戦術眼と指導でバルサでリーグ3連覇とともに
2度のチャンピオンズリーグ(CL)優勝、
その後率いたバイエルン・ミュンヘンでも
リーグ3連覇を達成した
まさに現役世界NO.1と言っても過言ではない監督です。

現在はマンチェスター・シティ(マンC)を率いてリーグ2連覇中。
今シーズンこそはクラブの悲願であるCL制覇へという最中、
妻がバルセロナに移住するという情報が!

噂されるバルセロナ復帰はありえるのでしょうか?

プレミアリーグ非公開: 【プレミアリーグ2020-21開幕】放送/配信予定と視聴方法を解説! グアルディオラ実はK-POP好き?ペップ・グアルディオラが「TWICE」と魂の大絶叫!

妻の移住でグアルディオラのバルサ復帰が加速?

海外発NEWSを和訳・要約!

イギリスの「Daily Mirror Online」は、
グアルディオラの妻であるクリスティーナが、
夫婦の3人の子供のうち1人と一緒にバルセロナに戻ると報じました。

クリスティーナは、
バルセロナのあるカタルーニャでファッション会社を所有していて、
グアルディオラがマンCの監督となってからの3年間は
マンチェスターから定期的に通勤する事で会社を管理してきたそうです。

しかしクリスティーナは、
バルセロナ中心にあるグアルディオラ家のアパートメントに
家族で永久的に戻る前に、
まずは数ヶ月間戻り仕事の拠点にする事にしたといいます。

記事では一方でグアルディオラが、
去年5月にクラブと2022年まで契約を延長し、
今はその仕事に全力を尽くしていることを
確認しているとも述べています。

妻の移住で、
噂されるバルサ復帰がすぐに実現するというわけではないようです。

妻との出会いはブティック!結婚は交際開始から20年以上後!

サッカーイメージ

気になるグアルディオラと妻・クリスティーナの出会いは、
当時クリスティーナが働いていた
バルセロナのブティックでのことだったようです。

グアルディオラが18歳の頃から交際していた2人は、
出会いから20年以上たった2014年に結婚。

結婚前から2人にはマリウス、マリア、バレンティーナの
一男二女がいます。

クリスティーナはバルセロナでは
有名なファッショニスタ。

一方のグアルディオラもサッカー界で
最もおしゃれなドレッサーの1人として知られている
お似合いのカップルのようです。

夫婦はファッション以外にも、
揃って詩や写真に情熱を傾けているとのこと。

典型的なオシャレ夫婦ですね!

まとめ

妻がバルセロナに移住するものの
グアルディオラのバルサ復帰はまだまだお預けの模様。

今シーズンこそマンCで悲願のCL制覇を達成するのでしょうか?

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が参考になったら是非クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

【2019-20エル・クラシコ】日程と放送予定は?延期されていた世界最高峰の一戦! ラ・リーガ非公開: 【リーガ・エスパニョーラ(ラ・リーガ)2020-21開幕】放送予定と視聴方法を解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です